DOG DAYS″ドッグデイズ 6話 感想 3期

3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
14
15
16
17
18
19
20
21
22


15: 2015/02/15(日) 00:56:08.71
おねショタかよ・・・
まあとにかく王子仕事したから許そう

 
16: 2015/02/15(日) 00:57:29.18
今回の背景モブはCG感強かったなー

にしてもショタ王子はレギュラー化するのかね、これは

 
17: 2015/02/15(日) 00:57:47.05
騎士クラスのモブもけもの玉化してんのに主要キャラだけしないのはなんでなん?

 
18: 2015/02/15(日) 00:57:55.62
ショタかわいいじゃねえか・・・・

 
19: 2015/02/15(日) 00:58:12.19
ベッキーもリコちゃんもドレス姿可愛過ぎぃいいい
お見合いするんだあああああ!!
それにしてもここに来て新キャラ(しかもショタ受け間違い無しのウサミミ男の娘)
投入してくるとはたまげたなぁw 薄い本がますます厚くなっちゃうね。来週もウサミミ皇子回か?

 
20: 2015/02/15(日) 00:58:21.42
王子かわいいんじゃあ

 
126: 2015/02/15(日) 03:03:21.80
no title
no title

心がぴょんぴょんしてきたな

 
25: 2015/02/15(日) 01:00:16.36
>>21
閣下が恥らってる
王子よくやった

 
22: 2015/02/15(日) 00:58:46.72
うむ
閣下分を堪能しまくれたわ
よい話であった

 
23: 2015/02/15(日) 00:58:50.59
レオ閣下回でした魔物退場より物騒だったなお見合いじゃなく居合いじゃないかなw

 
24: 2015/02/15(日) 00:58:52.92
リーフ王子強くね?
勇者達とは違って神器使ってないのにレオ殿下をマッパにしたし

 
26: 2015/02/15(日) 01:01:01.39
負けたからもう話す機会ないんだな

 
28: 2015/02/15(日) 01:02:26.33
全然隠さないのが凄いな

 
32: 2015/02/15(日) 01:03:55.99
リーフ王子の声ってシャーリーやメイリンの折笠富美子か
どうりで声も可愛いはずだ

 
34: 2015/02/15(日) 01:04:06.53
ほんといろんなキャラ出てくるな
とうとうショタまで入れるとは・・・

 
35: 2015/02/15(日) 01:04:11.99
腕組みしてお○○いは隠しても下は全く隠さないこの王者の貫禄

 
37: 2015/02/15(日) 01:04:27.98
遂にショタキャラまで補強した
本当に多くのファンの期待に素直に答えてくれるよな

 
39: 2015/02/15(日) 01:05:36.60
リーフ王子が女だと思ってた人は挙手




 
44: 2015/02/15(日) 01:06:49.66
>>39
流石にないわー

 
41: 2015/02/15(日) 01:05:47.86
エンドカード兼次回予告にルージュさんがががががががががが

あの変な剣持ってるから浮遊砦かな?

 
42: 2015/02/15(日) 01:06:07.57
王子さり気なくEDにもいてワロタ

 
43: 2015/02/15(日) 01:06:08.21
神回だったな
レオ閣下がバトルで脱がされるとか価値ありすぎ

 
124: 2015/02/15(日) 03:00:19.08
ワシに勝ったら結婚してやる

じゃなくて

考えてやるなのかよw

どうせキモオッサンとは結婚する気ないんだろ!

 
125: 2015/02/15(日) 03:01:35.07
>>124
「前向きに善処します」

 
88: 2015/02/15(日) 01:20:35.07
しかし今回、作画崩れ全く気にならない上に無茶苦茶動いていたなぁ

さすが閣下回だ
スタッフ気合い入り過ぎw

 
90: 2015/02/15(日) 01:23:02.89
他国の王位継承権のない王子なら、
外交の結びつきとしても最高だな

 
91: 2015/02/15(日) 01:24:09.60
あ、王位継承権がないじゃない、低いだ
第八王子とか言ってたよな

 
94: 2015/02/15(日) 01:26:05.48
>>91
普通に八王子って読んだわ

 
92: 2015/02/15(日) 01:24:47.55
第八王子とか流石うさぎの国だな

 
96: 2015/02/15(日) 01:27:19.01
ショタ王子の獣玉を期待してたのに

 
98: 2015/02/15(日) 01:28:18.18
こんなこと書かれたらレザン王子かと期待しちゃうのも無理はない
耳も隠れてネコ科の耳みたいになってるのにウサギ王子だとは誰も思わないよw

no title

 
100: 2015/02/15(日) 01:32:10.10
>>98
全くだw
「オープニングにいましたよね」ってオチじゃね

 
101: 2015/02/15(日) 01:33:55.42
>>98
どう考えてもレザンだと思うだろこれよお!

 
99: 2015/02/15(日) 01:29:47.07
結局最後は脱げるのかw
安定の服破壊オチ

 
104: 2015/02/15(日) 01:44:37.62
北の方の国って言ってたけどあのスカート状の衣装は
ウサギ国の民族衣装なのかね?スコットランドのキルトみたいに
おかげでウサギ王子が女装男子みたいにw

 
108: 2015/02/15(日) 01:56:59.36
獅子に兎が婿入りとか喰われる…そういう事か

 
109: 2015/02/15(日) 02:03:40.97
>>108
獅子は兎を狩るにも全力を尽くす

 
113: 2015/02/15(日) 02:20:19.64
それはそうと、ベールって地位のある娘だったのね
貴族程度かと思ったら、王家の出身でしたとか

親戚筋で王位継承権のない家系なんだろうけど

 
118: 2015/02/15(日) 02:27:26.34
ありがとうおねショタ!
裸が多いのが気になるが、三期いいぞー

 
121: 2015/02/15(日) 02:48:31.46
しっかし、銃や弓やボウガンでも弾矢がウニョウニョと動くよな
武器関係なくねっていう