DOG DAYS″ ドッグデイズ 7話 感想

3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
B-YTbR9IcAAi6rV
B-YTmNBIYAAsOmY

 
801: 2015/02/22(日) 00:56:49.32
安定のの通常進行だった
ショタ王子の出番が続くとは思わなかったけど尺稼ぎかな

 
802: 2015/02/22(日) 00:56:51.70
Aパートで終わりかとおもった。密度濃いな

 
804: 2015/02/22(日) 00:57:40.56
ショタの全裸とか誰得なんだよ

no title
no title
no title
no title
no title

 
806: 2015/02/22(日) 00:57:47.98
ビオレさんが映った!
クー様は大人になってもクー様のままっぽいな

 
807: 2015/02/22(日) 00:57:55.58
姫様のライブがヌルヌルしてなかった

 
829: 2015/02/22(日) 01:02:22.54
>>807
今回はちょっと省力ライブだったなwまあ中継ぎ回だし
ろこどる最終回見習えとは言えないか

 
813: 2015/02/22(日) 00:58:52.20
姫様のメイン回じゃないし
まぁ2期でもあったけどライブシーンほとんど枚数割いてなかったな


そんなことよりフィー王女のフルネーム聞きそびれた
クラリスうんたら~パスティヤージュ
だれか聞き取った人いる?

 
832: 2015/02/22(日) 01:03:23.75
>>813
クラリヒエ・エインツ・パスティヤージュ

 
812: 2015/02/22(日) 00:58:41.01
今週も平和だったな予告王子の扱いww

 
818: 2015/02/22(日) 00:59:31.03
ショタ王子が着々と受けキャラとしてのポジションを築きつつあるなw
ナナミ×リーフも悪くないぞ!!というか、ナナミと相打ちってシンクの立場が・・・
久々の姫様ライブは懐かしかった。お饅頭はユッキーの胸元に付いてるのが食べたいよね
うーん・・・これで後は俺のベッキーとリコッタちゃんの出番&サービスが増えてくれれば!!

 
819: 2015/02/22(日) 01:00:02.91
今日は文句なしに良かった。2期のワクワク感が戻ってきたな。
王子が3国に憧れる瞳が眩しすぎるw

 
827: 2015/02/22(日) 01:02:21.97
今日の話に不満しかないのは少数派か(´・ω・`)
なんでや
リコとか一番に抱き枕でたのに三期モブキャラかよ

 
828: 2015/02/22(日) 01:02:22.09
フィーはクー様そっくりだったな
フィーと魔王が姉弟だったんだっけ?

 
830: 2015/02/22(日) 01:03:01.35
>>828
だな

 
835: 2015/02/22(日) 01:03:44.33
は い て な い

no title

 
837: 2015/02/22(日) 01:05:02.80
>>835
はやくも名前をわすれてしまった・・・
ちっともでてこんな
さすがに最終回ぐらいであそびにくるかな

 
882: 2015/02/22(日) 02:37:38.22
>>837
シャルはOPのドラゴン召喚をやってくれないと
StsみたいなOP詐欺は勘弁してほしいぜ

 
836: 2015/02/22(日) 01:04:41.59
とりあえず

no title

 
842: 2015/02/22(日) 01:06:53.88
>>836
お館様の紐なんかと思っていたら落下傘かw

 
877: 2015/02/22(日) 02:02:01.69
>>836
次のアイキャッチは英雄王さんかね

 
839: 2015/02/22(日) 01:05:52.57
次回はいよいよ英雄王伝説か

 
846: 2015/02/22(日) 01:08:23.49
王子みたいな必要のなかった新キャラの為に2話も使うんじゃねーよとは思った

 
854: 2015/02/22(日) 01:13:46.43
>>846
王子は「ガレットの興行や町や料理とか、ビスコッティのライブとか、パスティヤージュの英雄王とか凄いなー」って改めて思わせるためのキャラだからね
俺らはある意味慣れちゃってるけど

 
847: 2015/02/22(日) 01:09:03.11
いつもはベールprprだけど今日はジョーヌも可愛かった

no title

あとジェノワーズのスレ落ちてた…

 
848: 2015/02/22(日) 01:09:21.16
今週のノルマはナナミと王子だけ

no title

 
856: 2015/02/22(日) 01:14:50.40
王子はかわいいお姉さんベールを引き出すのに必要

 
863: 2015/02/22(日) 01:22:32.12
コスプレロリ

no title


よくみるとアホ毛カチューシャ装着率高いな

 
867: 2015/02/22(日) 01:32:33.22
>>863
結構グッズとか買ってるみたいだけどここで国家財政の何%か賄ってんのか

 
866: 2015/02/22(日) 01:31:56.48
no title

ヴァレリーが持ってた本、どこかで見たような気がしたら

no title

一期終盤でリコが読んでた本じゃないか

 
868: 2015/02/22(日) 01:34:07.87
>>866
よく気づいたなw
てか、結構細かい伏線張ったりしてるんだな

 
874: 2015/02/22(日) 01:48:21.19
>>866
よくこんな細かいの気が付いたな

 
902: 2015/02/22(日) 04:48:14.16
アメリタさんが久しぶりに喋ってくれて感激してる

 
910: 2015/02/22(日) 07:40:23.80
>>902
本当にな
2期は一切喋らなくて、3期も画面に映るだけばかりだったので、もう喋らないとばかり思ってたよ

 
907: 2015/02/22(日) 07:26:16.90
最終的にどういう終わりになるのか全く読めないわ

 
908: 2015/02/22(日) 07:27:50.83
ジェノワーズと色んなキャラの絡みが見れて良かった。特にゴドウィン
若本の真面目な演技久々だけど、昔のようなハキハキした口調はもう無理なのかな
閣下戦ではパンツキープしたけどナナミ戦では全裸ってことは閣下よりナナミのほうが強いのね

 
914: 2015/02/22(日) 08:13:30.70
腐女子需要までしっかり取り込もうというのか!

 
916: 2015/02/22(日) 09:40:18.85
シャルが空気になりかけてる件
終盤で絡んできてほしい

 
923: 2015/02/22(日) 10:15:29.93
フィー姫の名前が「クラリフィエ・エインズ・パスティヤージュ」で、由来は多分、

クラリフィエ 
・卵を卵黄と卵白に分けること。ゼリー液等のアクを漉して澄ますこと。(Weblio辞書・お菓子用語)

これはフランス語のclarifier、
英語でいえばclarify、即ちclearにする、澄ませる、浄化する、という意味で、姫の能力に関連付けてるのかもしれないな


926: 2015/02/22(日) 10:28:48.19
環境が優れていると、共存共栄の理想郷社会が構築されるDOG DAYS
環境が優れていると、堕落し差別するクロアン

どうして差がついたww

俺はDOG DAYSの優しい世界が好き