DOG DAYS″ ドッグデイズ 8話 感想 三期

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23

 
370: 2015/03/01(日) 00:55:29.15
いい話だった!

色々設定バレ来たなぁ

 
371: 2015/03/01(日) 00:55:39.71
既視感ある

 
372: 2015/03/01(日) 00:56:16.59
ミルヒ姫とレオ閣下の先祖が正反対だったな。何がとは言わないけど

 
376: 2015/03/01(日) 00:57:18.27
アデルが若くて可愛い・・・だと!?ずっと昔語だったものの、
ロリヒナやロリユッキーが見れたのは収穫。それにミルヒ姫様やリコッタちゃんの先祖可愛いわ!!
俺のベッキーはいつ来るのかとずっと待ってたらまさかシンク、姫様と共に最後のオチだけ担当だったとはね

 
378: 2015/03/01(日) 00:57:42.54
ロリヒナかわええ

 
379: 2015/03/01(日) 00:57:44.00
フロニャルド民は遺伝力が強すぎるw

 
388: 2015/03/01(日) 00:59:15.28
まさかDOGDAYSで日笠の元気系キャラ声が聞けるとは思わなんだ

>>379
姫様も閣下もクー様も祖先がそっくりでワロタ
男閣下イケメン

 
393: 2015/03/01(日) 00:59:44.24
>>379
???「奴らのあのしぶとさを見たろ、100年たっても見た顔が聞いた声がある、
     新しい血に期待しよう、それがどんな未来になっても…」

 
456: 2015/03/01(日) 01:17:09.13
ノルマ
no title

 
380: 2015/03/01(日) 00:58:05.52
やっぱり、過去回想だろうが重い話だろうが
ノルマとしてとりあえずは脱がす、とww

 
381: 2015/03/01(日) 00:58:17.70
不覚にもしょっぱい水が

ロリはロリのままでよかったのはなかろうか

 
387: 2015/03/01(日) 00:59:09.97
ごめんなんで英雄と魔王は孫まで見守ってから眠ったのに若いんだっけ?

 
399: 2015/03/01(日) 01:00:46.87
>>387
つまり、ああ見えてアデル様は40歳後半とかの可能性がががが……

 
407: 2015/03/01(日) 01:02:20.05
>>399
年寄り言ってるからもっと高齢者な可能性も

 
389: 2015/03/01(日) 00:59:21.65
ヒナ成長させたとか魔王許すまじ

 
390: 2015/03/01(日) 00:59:22.97
魔王と勇者の子供ってことでいいのかな
頭悪いから良く分からんw

 
412: 2015/03/01(日) 01:03:43.31
AUOと魔王が見た目若いのは魔王の研究の成果かもね
ヒナの成長を促すことができるなら逆に成長を止めることも可能とかで

 
413: 2015/03/01(日) 01:03:57.03
あの世界にいくと老人の域に達するまでは若い肉体なのかね
サイヤ人みたいに

 
434: 2015/03/01(日) 01:08:21.35
>>413
ビスコッティ城に髭生やしたお爺さんたちがいますし

 
414: 2015/03/01(日) 01:03:57.69
ここに来て英雄王伝説の話題って事は
最後の辺りに魔物とバトルだろうか

 
420: 2015/03/01(日) 01:05:09.36
>>414
そうかもね
シャルは複線だろうし

 
416: 2015/03/01(日) 01:04:18.97
最終回にこれもってこなかったのは、一波乱あんのかな?

 
417: 2015/03/01(日) 01:04:36.55
レオとミルヒのご先祖様がそっくりすぎて、一瞬
「なんで現代のシーンが?」と思ったわ。

 
419: 2015/03/01(日) 01:05:04.86
英雄王とかも歳とらないのって魔物退治の課程で返り血浴びたとかなのかな?

 
426: 2015/03/01(日) 01:06:34.19
右下の子はリコッタちゃんの先祖に違いない
no title

すごくかわいいいいいい!!

 
430: 2015/03/01(日) 01:07:49.26
>>426
メイド長は先祖代々メイド長なのかよwww

 
431: 2015/03/01(日) 01:08:02.89
>>426
レオの先祖これ男?

 
440: 2015/03/01(日) 01:10:05.08
>>431
たしかにズボンだな。
「まな板www」とか思っていたら王子様かもな。

 
547: 2015/03/01(日) 09:56:25.05
>>426
前列はまだしも後ろの連中まんますぎる・・・
もしかして全員不老不死なんじゃねーの

 
443: 2015/03/01(日) 01:10:47.19
魔王はアデルのために現実世界に帰れる方法探してんのか

 
449: 2015/03/01(日) 01:14:39.49
>>443
アデルは今更戻りたかないだろw

 
451: 2015/03/01(日) 01:15:32.31
城の周りでレベル上げって本当にRPGみたいな感じよの

 
460: 2015/03/01(日) 01:18:03.14
no title

ルージュやキャラウェイも

 
465: 2015/03/01(日) 01:19:31.60
>>460
やっぱレオ様の先祖は男だな

 
472: 2015/03/01(日) 01:27:38.01
>>460
左のうさ耳で和装の女性が私気になります!

 
473: 2015/03/01(日) 01:27:45.30
>>460
左端にウサギ王子のご先祖様っぽいのがいるな

 
558: 2015/03/01(日) 10:42:59.21
>>460
地位も容姿も世襲かよ
モブ国民も先祖達モブ顔だと思うとやるせないw

 
466: 2015/03/01(日) 01:20:18.09
no title

たぶんこのタイプの背もたれの椅子はパスティヤージュでの普及率高い

 
468: 2015/03/01(日) 01:23:01.91
ちょっと焦った
no title

 
470: 2015/03/01(日) 01:26:22.91
>>468
こえーよ

 
471: 2015/03/01(日) 01:27:01.92
>>468
魔物に凌辱されたな

 
478: 2015/03/01(日) 01:32:32.43
あれ、今日17世紀っていってなかったか

 
495: 2015/03/01(日) 02:42:30.19
このアニメで血がドバーとかシリアスなシーンが出てくるとは思わんかったわ
no title

 
496: 2015/03/01(日) 02:46:05.56
>>495
こんなシーンあったのかw
流し見してて気付かんかった

 
511: 2015/03/01(日) 04:14:48.39
さすがケモノだけあって遺伝のレベルが半端じゃないなw

 
529: 2015/03/01(日) 07:10:06.06
イスカとヒナは不老不死なのでずっと封印作業に従事した感じなのかな
そんでも今から150年前にユキカゼにあった、どんだけ昔の人なのにお二人はw

 
532: 2015/03/01(日) 07:22:34.14
>>529
下手したらフロニャルドに文明が築かれた創世記の段階かそれに近い時代の人間である可能性もあり?

 
537: 2015/03/01(日) 08:21:30.41
>>532
魔物の血を浴びた時の武具や服装からして、そこまで昔じゃないと思われ
着物も当時のと同じのを着てるし、故郷を滅ぼされた時の話も、
昔話というより最近の出来事風に語ってる

ヴァレリーにガキ扱いされて怒っても歳のことで反論しなかったから、
アデルらとの初対面時でもヒナが一番年下・・・不老不死化したのは数年前じゃね?
言動も子供っぽいし

 
543: 2015/03/01(日) 09:06:24.68
過去編の人たち、現代の人たちとめっちゃ似てる人多い。

 
562: 2015/03/01(日) 11:08:23.13
なんか今週は良い話で3期は緩急があっていいなあ

 
564: 2015/03/01(日) 11:09:45.23
俺のユッキー、ちょっとしか出なかった