DOG DAYS″ ドッグデイズ 10話 感想 三期

4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33


710: 2015/03/15(日) 01:04:33.16 et
ここで姫様の歌をねじ込んで来たかw

 
691: 2015/03/15(日) 00:57:06.57 et
水の中で布団ってシュールだなそして大巫女様踏む!殴る!肉体派だったのねw



えっ?ここで本格的なシリアス来ちゃったよorz

 
692: 2015/03/15(日) 00:57:16.76 et
あの世界魚類もいたかー
巫女様バリバリ武闘派ですな

一番やばそうなのが来たな

 
695: 2015/03/15(日) 00:58:05.64 et
ユッキーボコボコでワロタ

 
697: 2015/03/15(日) 00:58:33.92 et
ユッキー、ドッグデイズでは出してはいけない声出してた…

 
699: 2015/03/15(日) 01:00:13.29 et
ユッキーのやられる声がクロスアンジュだった
痛そう

 
690: 2015/03/15(日) 00:56:38.48 et
エクレの出番なし!

 
698: 2015/03/15(日) 00:59:53.40 et
あの褐色ショタも病魔に侵されてるん?

 
701: 2015/03/15(日) 01:01:11.16 et
しかしユッキーのかませ化が激しいな…もっと強いはずじゃなかったのか

 
709: 2015/03/15(日) 01:04:26.91 et
ユッキーはいわゆるピッコロさんポジになりつつある
「決してメンバー内で弱くないユッキーが簡単にやられる位この相手はヤバイ」みたいな

 
702: 2015/03/15(日) 01:01:23.71 et
謎のパーマ出て来たと思ったら1期の妖刀以上に危険な相手だった件

 
711: 2015/03/15(日) 01:04:40.47 et
結構ガチでヤバそうな奴来たけど彼も魔剣刺さっちゃた系男子なのかな?

 
705: 2015/03/15(日) 01:02:59.59 et
あいつは許せん。

ドッグデイズに敵役で出てきておいて、
女の子をひん剥かないなんて敵の風上にも置けん。

 
743: 2015/03/15(日) 01:19:13.25 et
>>705
スライムのほうが仕事してたよな

 
715: 2015/03/15(日) 01:06:00.27 et
男のヤンデレとか誰得

 
727: 2015/03/15(日) 01:10:44.75 et
しかし、この作品のことだからピンチになっても誰も犠牲者が出ないのは分かりきってる

 
804: 2015/03/15(日) 06:32:45.99 et
>>727
星鯨の所まで加護の力が働いてるのだろうか?
フロニャルドでも一部はダメな土地があるらしいのに

 
728: 2015/03/15(日) 01:10:54.35 et
いい流れだ
熱くなってきたな

 
735: 2015/03/15(日) 01:14:27.23 et
ベルデ、イタリア語で「緑」みたいだけど、あんまり緑っぽくない

 
738: 2015/03/15(日) 01:15:51.79 et
これ、ヤンデレショタとアリアが消える
バッドエンドにならないよな?

犬日々にそんな展開はいらんでござるよ

 
742: 2015/03/15(日) 01:18:42.84 et
サブタイ的に次週で問題解決だろうし、深刻な事態にはならないだろう

 
755: 2015/03/15(日) 02:06:38.17 et
これ以上ユッキーをぞんざいに扱うなら許さないぜ?

 
764: 2015/03/15(日) 02:38:35.82 et
雪風がょゎというよか閣下を無意味に強くし過ぎなんだよ

 
770: 2015/03/15(日) 02:44:20.10 et
三期はまるで思い入れのない新キャラがどんどん出てきてつまらない

 
776: 2015/03/15(日) 02:53:59.71 et
新キャラも魅力あるし、世界観が広がる分にはいいんだけど
やっぱり既存キャラの掘り下げも欲しいよな

DDはもっとメディア展開でいろいろやって欲しいわ
BDくらいしか金出すものが無いのは寂しい

 
791: 2015/03/15(日) 03:29:03.24 et
三期は6話から微妙

 
793: 2015/03/15(日) 03:34:45.02 et
俺は今のところ3期が一番楽しいけどな
でも1期が好きな人が3期つまらん言うのは何となく分かる

 
792: 2015/03/15(日) 03:30:29.20 et
飽くまで笑顔になれる要素としてラッキースケベがあったのに
今期はお前らこれが見たいんだろな感じがあって、ちょっと間違えてるんだよなあ

 
825: 2015/03/15(日) 10:46:20.20 et
no title

今回のアイキャッチを見る限り、次回は七海の番かな?

 
829: 2015/03/15(日) 10:57:10.56 et
>>825
アリアのジェノワーズコス違和感なさすぎだなw
三馬鹿がいつの間にか四馬鹿になっててもみんな普通にスルーしそう

 
830: 2015/03/15(日) 11:14:22.61 et
>>825
ガウルw

それにしてもあと2話となると、戦興業やる時間ないのかね?今回の召喚も戦興業のためのはずなんだけどな。

 
831: 2015/03/15(日) 11:28:24.44 et
俺はやっぱりDOG DAYSのシリアス苦手。

DOG DAYSには「優しい世界」を求めて視聴しているから、その優しい世界がこうも
簡単にピンチになると、どんどん楽園から遠ざかってしまう感じがする。

 
832: 2015/03/15(日) 11:33:36.78 et
優しい世界(美少女が真っ裸になる世界)

 
833: 2015/03/15(日) 11:34:55.47 et
厳しい世界(ダメージを受けると獣玉になる世界)

 
839: 2015/03/15(日) 11:52:44.77 et
ストーリーものは見たかったが、安易な危機展開は要らないわ……
新キャラも増えすぎで今までのキャラの蔑ろ感スゴいし

やっぱり3期とか要らんかったんや、あのまま2期で引導渡してやるべきだった

 
838: 2015/03/15(日) 11:51:36.80 et
日常だけじゃ飽きるから、2期でそれは痛感したし
せっかくこういう世界観なのにシリアスなしってのももったいない
個人的にはもうちょっとシリアスにしてくれてもいいくらい

 
847: 2015/03/15(日) 12:57:09.55 et
ガウルとアリアの間に子供ができたらマーライオンみたくなるのか?

 
849: 2015/03/15(日) 13:12:46.82 et
この世界観だと混ぜ合うことなく一種族の遺伝引き継ぎそうな感じだが。

 
850: 2015/03/15(日) 13:21:43.15 et
>>849
耳が4つあるクー様…w

 
845: 2015/03/15(日) 12:54:45.99 et
レオ閣下→兎
ガウル殿下→魚

この姉弟の恋愛って捕食者視点だなw

 
860: 2015/03/15(日) 14:15:11.04 et
これでW歌姫になるのか?
でもビスコッティは・・・・。

 
861: 2015/03/15(日) 14:18:33.38 et
予告のベルデはディ○ニーのリ○ルマーメイドに出てくるタコの魔女っぽい

 
890: 2015/03/15(日) 18:47:10.34 et
ベルデは死んだ魚の目してるけど何か裏設定でもあるの