DOG DAYS″ ドッグデイズ 12話  最終話 感想 三期

3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28

 
819: 2015/03/29(日) 00:56:32.14 et
終わっちまったぞ。なんだかんだで面白かったな

 
820: 2015/03/29(日) 00:56:39.58 et
もうやれるネタがないか

 
821: 2015/03/29(日) 00:56:45.42 et
最後、シンクとナナミ睨んだ外人なんなの?

 
849: 2015/03/29(日) 01:01:46.10 et
no title

 
856: 2015/03/29(日) 01:04:06.96 et
>>849
何者なんだこいつ

 
823: 2015/03/29(日) 00:57:15.22 et
ところでラストの方のガンつけてきたモブは何だ?キーパーソンなのか

 
825: 2015/03/29(日) 00:57:30.41 et
相変わらず、のほほん恋愛は誰も全く進展しなかったな

 
827: 2015/03/29(日) 00:57:51.24 et
なんもなかった

という言葉がこんなに似合う最終回も珍しい

 
832: 2015/03/29(日) 00:58:46.27 et
最後すれ違った外人が睨んでたのが気になった

 
836: 2015/03/29(日) 00:59:11.88 et
おいアイキャッチ!人魚魔王ほどじゃないけど悲鳴上げたぞ!

12

 
837: 2015/03/29(日) 00:59:18.11 et
3期はガウル主役だったのか?
というかガウルってそんなに人気のあるキャラなの?

 
838: 2015/03/29(日) 00:59:34.45 et
またねってことは5月のイベントで4期発表か
というかそうあってくれ
このままじゃつまらなくてかなわん

 
840: 2015/03/29(日) 00:59:38.83 et
四期フラグは立てまくってるから普通にやるでしょ

 
841: 2015/03/29(日) 00:59:44.62 et
すっかりフロニャルドは隣町に行く感覚になったなw
最終回もサービス無かったのは中盤まで脱がし過ぎてガス欠状態だったのか
ありやが癒しキャラ過ぎて寄せ付けなかったのかどっちだろう?
小倉唯ちゃんの歌は一応聴けたのは良いけど、姫様と一緒だとね・・・ソロやってよ!!

姫様がベッキーの恋愛押し始めたのが収穫か。第4期は興業復活込みで期待っと

 
871: 2015/03/29(日) 01:08:47.94 et
3期はキャラ出しすぎで、正直しんどかった。
2期くらいのボリュームが一番楽しめた

 
872: 2015/03/29(日) 01:09:41.10 et
閣下お見合い回がピークでそこから落ちていく一方だった

 
875: 2015/03/29(日) 01:13:05.65 et
ガウ様がグリ貰ったのは
いつでもアリアに会いに来なさいという
巫女の気配りだよね

 
877: 2015/03/29(日) 01:14:38.64 et
今期でキャラ数を増やして4期で色々と組み合わせるのかもな
クー様とエクレの掛け合いは割と良かった

 
879: 2015/03/29(日) 01:15:47.66 et
>>877
クー様とエクレは完全に中の人がプチミレだからだろw

 
929: 2015/03/29(日) 02:50:35.24 et
キャラが増えすぎると流石に個々の魅力が薄くなっていくからな
キャラが多くてもこれという完全な主人公が居てそいつ中心に物語が進行すれば問題ないんだけど
いかんせん主人公級が複数いるという問題が…

 
880: 2015/03/29(日) 01:17:07.33 et
さぁ、今後の展開がどうなるか予想してみようか。

1 2年後くらいに4期(1クール)
2 怒涛の総集編劇場版
3 まさかの単発OVA
4 久々のCDドラマ
5 都築先生の次回作にご期待ください!

 
881: 2015/03/29(日) 01:17:49.30 et
「その次の春」とか言ってさり気なく5期のフラグまで立ってるんですけどこれは

来たるべき日のために書き込みテスト
DOG DAYS‴
DOG DAYS⁗

 
882: 2015/03/29(日) 01:19:26.05 et
4期はシャル、アリアを招待しての戦興行だよな
リーフとアフロはしらん
冬の興行でガレットがどうなるかもしらん
とにかくやれ、興行と裸がないとてき面につまらなくなる

 
883: 2015/03/29(日) 01:19:40.89 et
やりたいことしぼってOVAがいいかも
あるいはもうドラマCDでガンガン進めちまうとかな

 
885: 2015/03/29(日) 01:24:12.07 et
no title

誰か人数数えてくれ

 
888: 2015/03/29(日) 01:28:00.00 et
>>885
これ、シリーズ全部の全キャラだよな。
子ぎつねとかいるしw

ノワの隣のが思い出せない。

 
892: 2015/03/29(日) 01:30:23.03 et
>>888
ノワールの祖先

 
931: 2015/03/29(日) 02:52:50.29 et
>>885
姫様のご先祖様もいるな

 
894: 2015/03/29(日) 01:31:22.86 et
よく見ると台詞もなく1シーンのみ登場のミルヒや閣下の祖先まで入ってるのな

 
906: 2015/03/29(日) 01:56:02.03 et
次は冬か

 
942: 2015/03/29(日) 03:24:02.60 et
知り合いからもらったお菓子を今食べようとしたらラングドシャーって書いてあった
いただきますリーフ王子

 
943: 2015/03/29(日) 03:30:15.61 et
>>942
ラング・ド・シャ・クッキーはリーフのネーミングの元ネタだからな
このアニメ、ネーミングの全てがお菓子や調理関係からだし