ショウバイロック!! 2話 感想

2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
32
33
34
35
36
38
39
41
42
43
44
45
46
47
48
CCZLPKWUMAEM3yg


184: 2015/04/12(日) 22:27:00.20 et
ギターが主人公のお風呂上がりに照れてワロタ

 
233: 2015/04/12(日) 22:39:26.40 et
2話おもしろいじゃん
EDのCGもかわいく見えてきたわ
ウインクしたりジャンプしたりきゅんとくる

 
185: 2015/04/12(日) 22:27:16.00 et
今日も頭おかしかった

 
236: 2015/04/12(日) 22:39:49.06 et
俺たちはシン(略

名乗らせてやれよ

 
190: 2015/04/12(日) 22:28:32.55 et
シンガンばかわいいな

 
191: 2015/04/12(日) 22:28:59.91 et
CGすげー本当に腕も指もしっかり動いてるし
演奏の動作をしっかり観察して作ってる感じがする
何とは言わんが数時間前の馬や鳥がただ動いてるだけのCGとは違う

 
192: 2015/04/12(日) 22:29:02.21 et
幕末ロックにしか聞こえなかった

 
193: 2015/04/12(日) 22:29:11.26 et
シンガンが思った以上に濃くて最高だったw
レトリーはもっとムッツリかと思ったらただのガチだったのか
1話の期待を楽々越えていったな

 
194: 2015/04/12(日) 22:29:23.96 et
基本的に人間モードで話進めるんだな

 
199: 2015/04/12(日) 22:30:28.20 et
いかにも第二回目って感じの話の進まなさだったな。
これもキャラがかわいいだけのアニメか

 
200: 2015/04/12(日) 22:30:33.14 et
今回3Dパートが歌のとこだけだったのが良かった
男キャラも馬鹿馬鹿しくて男視聴者から反感買わない感じなのが良いね

 
202: 2015/04/12(日) 22:31:27.44 et
ストロベリーハートがレトリーも羨むほどベストポジションにいる件
シアンの着替え見れるとかギター爆発しろ

 
203: 2015/04/12(日) 22:31:38.18 et
けっこう普通に見れて面白いな
家畜で思い出したがシンガンのコーナーがダムで一時期あったな

 
204: 2015/04/12(日) 22:31:53.85 et
シンガン最高だぜっ!

 
220: 2015/04/12(日) 22:35:08.02 et
>>204
しかしあいつ等先輩だし
プラマジと結構絡むかと思ってたけど

ほとんど絡まなかったな
あいつ等なんでプラマジの前になんで出てきたんだ
個別でも良さそうな出来だったけど

 
205: 2015/04/12(日) 22:32:07.74 et
2話も面白かったわ
シアンちゃんはじめプラズマジカの子らみんな可愛いし
男キャラは嫌味なくバカやってて笑えた

 
207: 2015/04/12(日) 22:32:13.23 et
no title

no title

 
214: 2015/04/12(日) 22:33:14.33 et
>>207
1話もだけどシアンけっこうでかいよね

 
215: 2015/04/12(日) 22:33:28.09 et
>>207
イヤホンの位置がなんかぁゃιぃ

 
219: 2015/04/12(日) 22:34:48.53 et
>>207
人間の耳はちゃんとあるんだ

じゃあ猫耳はなんであるんだ?

なんで胸に虎の顔があるのかってのと同じ理由ですか?

 
225: 2015/04/12(日) 22:37:13.76 et
>>219
かわいいからだ!

 
208: 2015/04/12(日) 22:32:29.33 et
かしこまっ!

 
209: 2015/04/12(日) 22:32:37.73 et
CG少な目の方がキャラの狂った会話劇多めで面白いわw
家畜とか出荷もいいけど、社長も結構キテる

 
210: 2015/04/12(日) 22:32:40.89 et
ピンクは宇宙人かw
そういや敵がでなかった

 
211: 2015/04/12(日) 22:32:41.91 et
ノリが幕末ロックだな
あと先週からずっと心願「クリームソース」だと思ってた

 
216: 2015/04/12(日) 22:33:51.03 et
6話まではプラマジの成長物語だそうなのでバトルないかもしれないね
まだ登場してないバンドも2組あるし

 
228: 2015/04/12(日) 22:38:19.66 et
先週は濃すぎて30分が長く感じたけど今回はやたら短く感じた
シンガンでまるっと一話やって欲しい感じだな。混ぜるな危険というか
あと3Dパートは通しでやって欲しいと思った

 
338: 2015/04/12(日) 23:28:29.27 et
バスタブの巻き髪といたシアンがたまらん。

何度か見返してるけどこのアニメものすごい芸が細かいのな。
OP内でシュシュ姉さんドライヤーかけてたりするけど
こういう絵をここにもってこれる製作側の愛というかなんというか。

 
253: 2015/04/12(日) 22:43:52.17 et
サンリオのアニメがどれもこんな感じになるのは、サンリオ側が望んでるんだろうな
理由はよくわからんけどもw
BD売るとかはあんまり気にしてなさそうだけど、楽曲は本気っぽいからCDは売りたい感じ

 
258: 2015/04/12(日) 22:45:47.83 et
結構細かいとこで原作リスペクトが感じられるから好き

 
263: 2015/04/12(日) 22:48:08.00 et
掛け合い途中で場面転換とかよかったなw

 
291: 2015/04/12(日) 23:01:56.42 et
まさか音ゲー原作でここまで本気なアニメ見れるとは思わなかったわ
ほんと面白い

 
293: 2015/04/12(日) 23:03:24.86 et
これ対バンするようになったら
1話に二回以上のCGパートやるようになるってこと?
死ぬでしょ、誰か

 
299: 2015/04/12(日) 23:05:12.32 et
>>293
プリリズとプリパラを見習え

 
296: 2015/04/12(日) 23:04:02.12 et
ピンクギターの正体シアン以外には隠してるみたいだが
バレたらヤバいのか

 
301: 2015/04/12(日) 23:05:56.27 et
ピンクギターの正体って1話で寝てた奴かな

 
302: 2015/04/12(日) 23:05:57.62 et
俺が大好物な方のカオスアニメだわ
1話は様子見だったけど2話で視聴継続確定です

 
335: 2015/04/12(日) 23:25:44.60 et
サンリオ様は萌豚と腐豚の共存を望んでおられる
俺らはその期待に応えるべきではないか

 
342: 2015/04/12(日) 23:29:19.88 et
>>335
腐女子、ホモ向けに=ロム、シュウ☆ゾー
百合豚向けに=レトリー、チュチュ、シアン
カプ厨向けに=クロウ、シアン又はレトリー、ヤイバ

そしてアイオーンは就職

これが優しい世界

 
336: 2015/04/12(日) 23:26:03.83 et
クリクリたちも可愛いしアニメのキャラデザほんと好き

 
242: 2015/04/12(日) 22:40:51.10 et
サンリオはいつだって本気だからな