グリザイアの果実 二期

8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
39
40
41
42
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

 
328: 2015/04/13(月) 02:09:31.29 et
最高だった! 

 
296: 2015/04/13(月) 01:36:42.35 et
お姉ちゃんブラコン半端ないw

 
270: 2015/04/13(月) 00:31:03.49 et
地上波BSは相当深い時間帯にやるけど、AT-Xの放送見たら理由が良く分かった
あれは22時とかに放送できん

 
271: 2015/04/13(月) 00:41:00.55 et
おいおい白すぎるやろww

 
274: 2015/04/13(月) 00:48:03.86 et
ハイジャック犯と官憲の距離が近すぎてワロタ

 
277: 2015/04/13(月) 01:04:07.00 et
良い導入だったんじゃないかなぁ?

 
285: 2015/04/13(月) 01:22:10.09 et
やべーなんか超濃いな
一期っていうかヒロインの話がハナクソレベルやん
今期暫定一番だわ

 
289: 2015/04/13(月) 01:29:13.70 et
>>285
そう思うだろ?
実際二作目は評判良いんだがな……

 
287: 2015/04/13(月) 01:27:48.59 et
迷宮が一番面白いらしいから
でも楽園が心配だな

 
288: 2015/04/13(月) 01:28:35.17 et
なんやこれめちゃくちゃ面白いやんけww

 
290: 2015/04/13(月) 01:29:36.84 et
迷宮ってユウジの過去話が中心なの?

 
292: 2015/04/13(月) 01:30:31.22 et
迷宮はずっとシリアス路線なのかな?1期みたいにギャグパートはもうないの?

 
293: 2015/04/13(月) 01:32:19.81 et
>>292
長いシリアスの中に所々にギャグかな

 
304: 2015/04/13(月) 01:46:56.25 et
なんか話が荒唐無稽過ぎてちょと…
糞両親や私設テロリスト養成学校を作った日本人って設定ガバガバやろ
サバイバルの時と云い、○ロゲってこういったのが受けるんかなあ

 
305: 2015/04/13(月) 01:47:32.72 et
グリザイアに設定とかリアルを求めたら負け
それ抜きで面白いから、はまってしまうんだよなぁ

 
306: 2015/04/13(月) 01:48:34.19 et
どうみたらオスロが日本人に見えるんだ

18

 
308: 2015/04/13(月) 01:50:34.78 et
キリハラレイ(偽名)を本名だと思ってるんだろw

 
321: 2015/04/13(月) 02:00:52.55 et
脳幹撃ち抜くのはNG
ディープキスはOK
新妹の規制はもはや芸風のうちだったんやろうな

 
334: 2015/04/13(月) 02:16:50.34 et
>>321
あれは芸風というより露骨な販促

 
325: 2015/04/13(月) 02:03:35.99 et
原作では死んでても、アニメでは生きてるパターンはあるかもな?

ED曲は
飛蘭「グリム」
まだ飛蘭さんのオフィシャルサイトで公開してないね。

以降の○ロは雄二の脱童貞くらいで@は特にないよな、尺的にそれは飛ばされるかw

 
330: 2015/04/13(月) 02:11:20.38 et
訓練校は規制入るかと思ったが大丈夫だったな

 
331: 2015/04/13(月) 02:12:19.01 et
アニメの演出的にはかなりギリギリを攻めたな
スタッフにはよくやったと言いたい

 
346: 2015/04/13(月) 02:46:11.33 et
なんかいろいろ設定変わってる気がするが尺の都合で仕方ないのか

ってかもう果実から迷宮まで放送にもっと時間かかると思ってたが
たった4ヶ月ってはえー


436: 2015/04/13(月) 03:42:42.41 et
霧があるのに2000メートルも離れなくていいと思ふ

 
437: 2015/04/13(月) 03:42:52.46 et
とんでもないものを見た気がする、すさまじい1時間だった
待機組の期待値が高かったから大丈夫かよって思ったけどこれは納得

 
443: 2015/04/13(月) 03:46:22.26 et
キャラ作画すごいな
ねーちゃんと先生可愛すぎ

先生メガネいらんだろ

 
448: 2015/04/13(月) 03:48:36.31 et
ホモ変態野郎キモすぎて途中で脱落したは
久々にここまで酷いアニメ見た

 
454: 2015/04/13(月) 03:50:53.04 et
no title
no title
no title
no title
no title
no title


オスロきめぇぇええ!!

 
434: 2015/04/13(月) 03:42:26.79 et
オスロさんすっごい好みのキャラなんだがこれからも出番を期待していいのか?

 
438: 2015/04/13(月) 03:43:10.75 et
>>434 
また会う日がくるだろうっていうとったやんけ

 
446: 2015/04/13(月) 03:47:53.21 et
>>438 
いや、そういうセリフ言う人って出てくるの大抵終盤だからしばらくお預けかと思いまして

 
440: 2015/04/13(月) 03:43:52.09 et
>>434 
安心しろ 
最重要キャラの1人だ

 
458: 2015/04/13(月) 03:53:11.99 et
ツイッターでも絶賛だなw 正直始まるまで不安しかなかったが、これなら安心できるわ。雄二の北海道の旅のシーンしっかり描いてくれると嬉しい。

 
459: 2015/04/13(月) 03:53:15.40 et
迷宮おもしろかったけど
たぶん
放送あったことすらアニオタの間では知られてないだろうな

公式サイトみても新番組として迷宮と楽園やるとは書いてないし
分かりづらいしな

来週から楽園やるなんてことも全く書いてないし

公式は無能すぎ

 
463: 2015/04/13(月) 03:55:43.55 et
>>459
新参お断りみたいなもんだししゃーない

 
464: 2015/04/13(月) 03:56:32.05 et
変態おっさんを雄二が殺した所見つけて終わりかと思った
ちゃっかり逃げてんじゃねーよw