4
5
6
6a
7
8
9
10
11
12
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

 
249: 2015/04/14(火) 00:58:30.87 et
レイヴェル可愛いな

 
363: 2015/04/14(火) 23:00:31.65 et
レイヴェルはツンデレ期間短いからなぁw

 
364: 2015/04/14(火) 23:01:08.03 et
かなりのチョロインだよね

 
365: 2015/04/14(火) 23:22:50.10 et
そこがいい

 
252: 2015/04/14(火) 01:00:31.43 et
やっぱレイヴェルがかわいいな
いきなりデレた

 
250: 2015/04/14(火) 00:58:35.02 et
予告が酷すぎるw

 
251: 2015/04/14(火) 00:59:32.35 et
mx終了
予告最低だなw
キャラ増えな来週も増えるみたいだし中の人と一致する頃には最終回になっちゃうかな

 
257: 2015/04/14(火) 01:11:23.86 et
部長はたまに痴女なだけの常識人のせいで影薄くなってるな……

 
259: 2015/04/14(火) 01:30:17.56 et
レイヴェルは一期以来の登場だが可愛いなw

 
260: 2015/04/14(火) 01:43:07.15 et
1期の頃からかわいかったが
ヒロインの中で一番乙女してる

 
273: 2015/04/14(火) 03:36:47.96 et
小澤亜李ちゃんは千代ちゃんの印象が強かったけど、今回のはそのイメージから脱却出来てて良かったわ。
それにしても焼き鳥の妹可愛いな、何で兄貴ボコった男にあそこまで入れ込んでるんだよw

 
275: 2015/04/14(火) 04:55:35.76 et
>>273
イッセーの男らしさを見て惚れたから

レイヴェルはこれからどんどんツン成分がなくなってデレしか残らなくなるよ
将来イッセーが眷属持ったら眷属にしてもらうつもり(だから2話で今フリーってアピってた)
ちなみに兄貴のライザーもイッセーと仲良くなるよ

 
281: 2015/04/14(火) 06:44:58.08 et
何かテンポ早くね?
1クール2巻ではなくまさかサイオーグ戦まで突っ走る気じゃ?

 
285: 2015/04/14(火) 07:17:58.03 et
>>281
今回は6巻まで
あと7巻要素も大幅に加えるんでやっぱりペースはゆっくりていねい

 
282: 2015/04/14(火) 06:51:14.79 et
キャラクターが一気に多くなったからテンポ早くみえるんじゃね?

 
292: 2015/04/14(火) 08:57:06.80 et
なお3期PVにて4期ネタを流す

いかにシリーズを継続したいか判るわ

 
296: 2015/04/14(火) 09:34:35.02 et
>>292
何期までやるのか見ものだな
5期と予想するが

 
332: 2015/04/14(火) 18:53:34.88 et
レイヴェルとか言うロリドリル、なんでイッセーに惚れてんの?
そんな描写あったっけ?

1期とか覚えてないけど、全く記憶にない

 
334: 2015/04/14(火) 18:54:57.66 et
>>332
1期でライザーに勝った時にドキューンしてたじゃん

 
341: 2015/04/14(火) 19:32:29.92 et
いや、赤面してたぞ

 
359: 2015/04/14(火) 22:09:31.09 et
>>341
してたっけか。
ちと記憶が曖昧だ。

まあ、可愛ければ何でもよし。

 
339: 2015/04/14(火) 19:18:19.26 et
サイラオーグって一昔前の主人公みたいだね
イッセーも今時の主人公ではないがw